フォトアルバム

MAGIC VOX DEMO視聴

Twitter

★LINK★

  • MAGIC VOX CHANNEL !! on USTREAM
    MAGIC VOXのDEMO曲やライブ放送を見れるサイトです
  • ようぞうワールドblog
    バンドではVocalを、ヤマハポピュラーミュージックスクールではDrumsを教えて、ショーではパーカッションやコーラスなどもやり、最近ではギターも弾いているマルチミュージシャン。
  • マジックヴォックス
    関西を拠点とするバンド「マジックヴォックス」のオフィシャルサイトです。
  • MAGIC VOX 音源試聴
    マジックヴォックスのオリジナル曲を試聴できます。是非一度聴いてみて下さいね

Twitter / yourichansound

LIVE Feed

2013年2月18日 (月)

いよいよせまってきましたライブ!!

間もなく迫って来ました、ライブサポートツアーの告知させて頂きます。
是非是非、私に予約してくださいねー、よろしくおねがいしまーす♡

毎度、ライブ告知を呟ますので、前売りチケットご予約の連絡お待ちしております。
人数とお名前だけ聞いておけばリストに書いておけるので大丈夫ですので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

このライブ、見逃したら損しますよーヾ(@゜▽゜@)ノ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月のライブサポート詳細

Marching Outというロックバンドのサポートでキーボード演る事が決定しました。

ドラムは菅沼孝三さん
ベースは永井敏己さん
大御所のお二方と共演させていただきます。
楽しみです☆

この凄いメンバーでライブを楽しみたいと思います。

是非ご都合お繰り合わせの上、遊びに来てくださいね!

なお、前売りチケットのお取り置きできますのでお名前と枚数をご連絡戴けましたら、当日受付で前売りチケットの予約している○○ですと伝えて戴ければ前売りチケットの料金でご入場できますので宜しくお願いしますm(_ハ_)m

"LIVE IN THE NAME OF ROCK"

私の出演時間は21時頃?一時間程度です。
対バンも美味しいイベントなので、遊びに来てくださいね!

-------------------- Marching Out------------------
?中山一弘(Vo)・武田邦雄(G)・永井敏己(B)・菅沼孝三(Dr)・野口悠里(Key)
他出演バンド - 王様 / MADAM RAY / EBONY EYES EXCELLENT

2月23日(土) 心斎橋 CLUB ALIVE !

Open 17:00 / Start 17:30
前売¥2.500- / 当日¥2.800- (ドリンク別・エ 500?)

Ticket:要問い合わせ
大阪市中央区東心斎橋2-4-4 仏蘭西館ビル5F
TEL : 06-6213-8585
MAIL : info@club-alive.net
URL :ハhttp://club-alive.net/

-------------------- Marching Out-------------------

?中山一弘(Vo)・武田邦雄(G)・永井敏己(B)・菅沼孝三(Dr)・野口悠里(Key)
他出演バンド - MEGANE / Mi-Solfa / Another World

2月24日(日) 名古屋 MUJICA

Open 17:00 / Start 17:30
前売¥2.500- / 当日¥3.000- (ドリンク別・エ 300?)
Ticket:要問い合わせ
名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2F
TEL : 052-962-416
MAIL : info@spirits-jp.com
URL :ハhttp://www.spirits-jp.com/mujica/
20130223flyer

2007年10月26日 (金)

久々の最年少

11月の頭にお世話になっている事務所関係のライブのサポートのお仕事が決まっているのですが、今度のライブでは珍しくマジックヴォックスではなく、ご指名戴きまして、お呼ばれ参加する事になっています。

ドラムはリーダーさんで、キーボードが私ですが、ベースとギターは関西で活躍されている実力派プレイヤーの方々で年齢も確か40代だった筈。。。

サポートのバンドメンバー以外のメインの方々は更にもっと年上で・・・・

おそらく私が久々の最年少なんです!(*^▽^*)ノ
ワーイ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

20代の頃は自分が最年少という立場でお仕事をさせて戴く事が普通でしたが、いつの間にか自分が最年少で参加している事は殆ど無くなってしまいました。

やっぱり年上のミュージシャンと演奏出来るってのは安心感もあるし、どんなプレイを見せてくれはるんやろう?と楽しみだし、今からワクワクしています。

会場は今回初めてのライブハウスでそれも楽しみです!

おそらく貸し切りパーティーだと思うので、お披露目出来ないのが残念ですが・・・・11月初めのリハーサルまでにしっかり仕込みをしなくては!!
来週はひたすら譜面起し&耳コピー三昧になりそーです(・・;)
がんばりますっ(*`◇´*)/

★ランキング参加中です クリックして応援してくださいネ!

H5ld81yy FC2 Blog ランキング


V14v70fl 人気blogランキング


2007年7月31日 (火)

ライブです

7月31日(火)はいよいよ2回目の
「斉田和典 & The Black Smith」のライブです。
場所は南堀江のKnaveです。

今回もHard Rock系インスト曲を中心に演奏します。

出番はトップで19時からです。

御連絡戴けましたら前売りチケットのお取り置きが可能ですので、
お時間の合う方は是非遊びにきて下さいネ!



斉田和典 & The Black Smith
Member:
Gt.斉田和典
Key.野口悠里
Ba.佐野優
Dr.北川慶祐
<詳細>
knave
大阪市西区南堀江3-11-21
南堀江 Tall Valley B1F 
TEL.06-6535-0691
open 18:30/start 19:00
前売り1800円/当日2300円(+1D別)
http://www.knave.co.jp/




★ランキング参加中です クリックして応援してくださいネ!

H5ld81yy FC2 Blog ランキング


V14v70fl 人気blogランキング