フォトアルバム

MAGIC VOX DEMO視聴

Twitter

★LINK★

  • MAGIC VOX CHANNEL !! on USTREAM
    MAGIC VOXのDEMO曲やライブ放送を見れるサイトです
  • ようぞうワールドblog
    バンドではVocalを、ヤマハポピュラーミュージックスクールではDrumsを教えて、ショーではパーカッションやコーラスなどもやり、最近ではギターも弾いているマルチミュージシャン。
  • マジックヴォックス
    関西を拠点とするバンド「マジックヴォックス」のオフィシャルサイトです。
  • MAGIC VOX 音源試聴
    マジックヴォックスのオリジナル曲を試聴できます。是非一度聴いてみて下さいね

Twitter / yourichansound

2015年2月 7日 (土)

明日はライブ仕事

明日は朝から晩までライブのサポートの仕事やから、はよ寝なあかん。

荷物、機材、譜面は、準備完了。

明日は起きてお風呂入ってメイクして着替えるだけで、機材積み込み次第出発です。

頑張ります。

2015年2月 2日 (月)

重度

ヘルニア寸前の重度の腰と背中。。。

手首は、軽度。
良かった、日曜日の仕事は、大丈夫や。

でも、座って弾くから、腰がまずいw

今日は、お灸とテーピングと赤外線して貰ってから、今は心療内科に来ています。

明日は薬の仕分けだーw

腰、大丈夫かな?

サーバダウン

昨夜は家のネット回線が、障害でダウンしていて、注文メール入っていたから、焦った。

一時間くらいで復旧して、即返信送って寝たけど、起きたら、また、障害でダウンしてたみたい。

iPhoneでメール出来るから、いいけど、やっぱり不便やったなぁ。

サーバ攻撃にあっていたみたいやけど、まだ、そんなんする人いるんやなぁ。

迷惑メールも相変わらず多いし、ほんま、暇やな。

さっき、洗濯物取り込んで、冷えたから、白湯を飲んでいます。

白湯ブーム!?

2015年2月 1日 (日)

体重測定

体重測定

2015年1月31日 (土)

雪降ってました。

雪降ってました。

早朝に洗濯して、整骨院に行く前に車でジョーシンへ、と思ったら、雪降ってるやん!

急いで買い物済ませて、洗濯物をベランダの内側に入れに帰って、さて整骨院に行こうと思って外に出たら、小雨に晴れ間も覗いていて、なんやぁと思ってから、整骨院に来ました。

昨日、右手首傷めたので、ちゃんと診てもらわないと、来週仕事のライブやから、治しとかないとね。

ブラックペイジのDVDなかなかの売れ行きで、増刷しまくってなんとか、在庫確保しています。

小川文明追悼ライブブラックペイジ再現!ライブDVDは、東京公演全編と、大阪公演ダイジェストボーナスDVD特典つきで、送料手数料込みで2800円です。

ご注文は
info@kireek.com
まで。

お待ちしています!

2015年1月29日 (木)

体重測定

体重測定

今日のノンくんの体重は1750gでした。

2015年1月25日 (日)

交通規制

今日は、仕事のリハなので、午前中に予習して、機材準備したんで、余裕ーと思ってたら、ラジオで大阪市内でマラソンやってるからあちこちで交通規制してるみたいw

ルート変えな行かれへんーwww

無事に間に合うんやろか?

2015年1月23日 (金)

体重測定

体重測定
今日のノンくんの体重は1770gでした。

回復順調

一昨日、フラフラしてて、階段から落ちて、すぐに治療して貰い、安静にしていて、予定通りに今日また診察に行って来ました。

回復は、順調で、あとは日にち薬だそうです。

今日は、鍼打って貰い、めちゃ身体が楽になりました。

明後日は、仕事のリハなので、復習しておかないとあかんから、頑張ります。

次の診察は月曜です。

仕事の本番前やから、たいしたことなくて、良かったです。

2015年1月22日 (木)

早起きwww

早起きwww

今朝も早朝覚醒。

日曜日の仕事のリハの譜面チェックしてました。

今日のノンくんの体重は1740gでした。