フォトアルバム

MAGIC VOX DEMO視聴

Twitter

★LINK★

  • MAGIC VOX CHANNEL !! on USTREAM
    MAGIC VOXのDEMO曲やライブ放送を見れるサイトです
  • ようぞうワールドblog
    バンドではVocalを、ヤマハポピュラーミュージックスクールではDrumsを教えて、ショーではパーカッションやコーラスなどもやり、最近ではギターも弾いているマルチミュージシャン。
  • マジックヴォックス
    関西を拠点とするバンド「マジックヴォックス」のオフィシャルサイトです。
  • MAGIC VOX 音源試聴
    マジックヴォックスのオリジナル曲を試聴できます。是非一度聴いてみて下さいね

Twitter / yourichansound

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

雪降ってました。

雪降ってました。

早朝に洗濯して、整骨院に行く前に車でジョーシンへ、と思ったら、雪降ってるやん!

急いで買い物済ませて、洗濯物をベランダの内側に入れに帰って、さて整骨院に行こうと思って外に出たら、小雨に晴れ間も覗いていて、なんやぁと思ってから、整骨院に来ました。

昨日、右手首傷めたので、ちゃんと診てもらわないと、来週仕事のライブやから、治しとかないとね。

ブラックペイジのDVDなかなかの売れ行きで、増刷しまくってなんとか、在庫確保しています。

小川文明追悼ライブブラックペイジ再現!ライブDVDは、東京公演全編と、大阪公演ダイジェストボーナスDVD特典つきで、送料手数料込みで2800円です。

ご注文は
info@kireek.com
まで。

お待ちしています!

2015年1月29日 (木)

体重測定

体重測定

今日のノンくんの体重は1750gでした。

2015年1月25日 (日)

交通規制

今日は、仕事のリハなので、午前中に予習して、機材準備したんで、余裕ーと思ってたら、ラジオで大阪市内でマラソンやってるからあちこちで交通規制してるみたいw

ルート変えな行かれへんーwww

無事に間に合うんやろか?

2015年1月23日 (金)

体重測定

体重測定
今日のノンくんの体重は1770gでした。

回復順調

一昨日、フラフラしてて、階段から落ちて、すぐに治療して貰い、安静にしていて、予定通りに今日また診察に行って来ました。

回復は、順調で、あとは日にち薬だそうです。

今日は、鍼打って貰い、めちゃ身体が楽になりました。

明後日は、仕事のリハなので、復習しておかないとあかんから、頑張ります。

次の診察は月曜です。

仕事の本番前やから、たいしたことなくて、良かったです。

2015年1月22日 (木)

早起きwww

早起きwww

今朝も早朝覚醒。

日曜日の仕事のリハの譜面チェックしてました。

今日のノンくんの体重は1740gでした。

2015年1月21日 (水)

全治一週間

早朝に階段から落ちて全治一週間になって安静にしないとあかんようになり、最近フラフラしててよく滑るので、階段の滑り止めマット注文しました。

数年前に3回程落ちて肋骨骨折してるんで、今回は、手すりに必死でしがみついて5段落ちただけやって、打ち身だけで済んだんやけど、ヘルニア寸前の腰が危険な状態なんで、予防に滑り止めマット貼ることにしました。

腰痛いけど、頑張って階段の拭き掃除しておきました。

疲れたー!

体重測定

体重測定

今日のノンくんの体重1600g

2015年1月19日 (月)

準備順調

ブラックペイジライブDVDは、あとは、ダビングして、印刷上がったら、ラッピングすればオッケー!

月末の仕事のリハに持って行くシンセの音色プログラムもできた!

なかなか順調です。

今度の仕事はシンセ一台でいけそうかな、リハやって大丈夫なら、荷物少なくて済みそうです。

2015年1月18日 (日)

ブラックペイジライブDVD発売決定!

小川文明追悼ライブ、BLACK PAGE再現!
1月末頃にライブDVD発売決定!
ライブDVDのダイジェスト!
http://youtu.be/831ff5aXnXU