フォトアルバム

MAGIC VOX DEMO視聴

Twitter

★LINK★

  • MAGIC VOX CHANNEL !! on USTREAM
    MAGIC VOXのDEMO曲やライブ放送を見れるサイトです
  • ようぞうワールドblog
    バンドではVocalを、ヤマハポピュラーミュージックスクールではDrumsを教えて、ショーではパーカッションやコーラスなどもやり、最近ではギターも弾いているマルチミュージシャン。
  • マジックヴォックス
    関西を拠点とするバンド「マジックヴォックス」のオフィシャルサイトです。
  • MAGIC VOX 音源試聴
    マジックヴォックスのオリジナル曲を試聴できます。是非一度聴いてみて下さいね

Twitter / yourichansound

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

3セット

今日のブラックペイジのリハは、3セットやりました。

くたくたです。

もう、休んで明日は、病院です。

おやすみなさい。

2014年11月27日 (木)

片付け

今日はスタジオと倉庫の片付けをしました。
倉庫がだいぶ広くなりました。

ちょいちょい、断捨離せんとアカンなぁ

いいね!いいね! · · シェア

2014年11月26日 (水)

ドン底

昨日は肉体的にも精神状態もドン底だったので、数ヶ月ぶりに抗鬱剤を一錠だけ飲んで休んでみたら、睡眠薬無しで、夕方から朝まで爆睡していました。

変な夢みたり、中途覚醒もしたけど、起きれなかったです。

朝に洋三君が起こしてくれたので起きたけど、まだ、薬が抜けて無くて、頭が飛んでました。

長時間寝たので、腰が痛いのでお風呂にゆっくりつかりました。

頭は、なんだかまだボーっとしています。

まだしんどいから、ゆっくりしときます。

抗鬱剤は、出来るだけ飲みたくないけど、今日は、たくさん寝れたので良かったかもしれません。

お風呂にゆっくり入って腰痛はマシになって良かったです。

疲れが早く取れたらいいな。

2014年11月25日 (火)

過労

今朝は整骨院に行ってきました。

やはり、あちこち痛かったのは、土曜日のスタジオ模様替えの疲れのようで、普通の人なら、3日位は疲れが取れないらしいです。

私はもうちょっとかかるかな。

今日は、ゆっくり過ごします。

2014年11月23日 (日)

リンゴ!!

リンゴ!!

さっき、スムージー用のリンゴが届きました!

美味しそう(^_−)−☆

2014年11月22日 (土)

断薬のせい?

怠けてる訳じゃないねんけど、なんもでけへんねんなぁ。。。

そんな事ばかり考えて毎日過ごしている今日この頃。。。

日曜日から、毎日練習する。。。

しんどくても、頑張る。

2014年11月19日 (水)

勧誘

牛乳屋さんが、勧誘に来た。

インターホンでしつこかった。

金髪で出て行って、一言、いりません、ってゆうたほうが、早かったやろなぁ。。。

2014年11月18日 (火)

仕訳け

さっき、二時間弱かけて、一ヶ月分のお薬の仕訳をしました。

疲れたぁ。。。

2014年11月17日 (月)

減薬

今日は夕方、雨が降って、洗濯物をとりこんでから、病院へ行って来ました。

予定通り、お薬を減らして貰いました。

レストレスレッグス症候群もここ数ヶ月おきてないので、そのお薬を辞めました。

お薬の仕分けは、明日起きてから、ゆっくり一ヶ月分仕分けしようと思います。

今日は天気が不安定だからか、しんどかったです。

お風呂に入ってぬくもったので、早々にお布団に入って休む事にします。

早起き、早朝覚醒

今朝は早起きして洗濯物取り込んで、洗濯して干しました。

夕方、雨大丈夫かな?

夕方は、病院へ出掛けます。

最近、ムズムズ発作出ないので、お薬減らして貰おうっと。