フォトアルバム

MAGIC VOX DEMO視聴

Twitter

★LINK★

  • MAGIC VOX CHANNEL !! on USTREAM
    MAGIC VOXのDEMO曲やライブ放送を見れるサイトです
  • ようぞうワールドblog
    バンドではVocalを、ヤマハポピュラーミュージックスクールではDrumsを教えて、ショーではパーカッションやコーラスなどもやり、最近ではギターも弾いているマルチミュージシャン。
  • マジックヴォックス
    関西を拠点とするバンド「マジックヴォックス」のオフィシャルサイトです。
  • MAGIC VOX 音源試聴
    マジックヴォックスのオリジナル曲を試聴できます。是非一度聴いてみて下さいね

Twitter / yourichansound

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月25日 (木)

ピアスもとどおり

昨日久しぶりに整骨院へ行ってきました。

耳の下の耳下腺の痛みもひいて来たので、近大病院での精密検査と診察はキャンセルしました。

昨日の整骨院ではカチカチだった身体をほぐして貰い、すっかり脱力してしまい、昨日は夕方から朝迄、眠剤無しで寝てました。

なぜか、モー娘の舞台の裏方やってる夢を見てました。

精密検査をキャンセルしたので、ピアスを9個づつ、元にもどしました。
チタンのリングのピアスがめっちゃ付けにくくて、洋三君に手伝ってもらってたけど、それでもめっちゃ時間かかりました。

とりあえず、ピアスを全部付け終わってクタクタになったので昼寝しました。

明後日は、久しぶりに美容院です。
エコモードでリタッチのみ、洋三君はカットのみです。

2014年9月22日 (月)

電気代

電気代
電気代やすくなった!
先月29976円
今月19794円

2014年9月21日 (日)

γ-GTP

4時間で覚醒。

γ-GTP値が標準の三倍やったから、原因のベゲタミンを1/3に減らしてみたけど、やっぱり中途覚醒します。

処方量飲めば、早朝覚醒まで眠れます。

慣らしていって慣れるもんなんかな?

2014年9月20日 (土)

病院疲れ

今日はもう寝ます、おやすみなさい

なんか調子悪いです。

今週は病院で疲れたんかな

来週も、月曜日と土曜日に病院やから、頑張らなあかんなぁ

喉の傷みは薬でマシになってるみたい。

でも、風邪気味やから、ゆっくり休んでおきます。

アップデートのちリカバリーモード

今日は、iPadたちのアップデートで一日奮闘してました。
なんせ、曲も写真も入れ過ぎてて、容量いっぱいいっぱいやから、アップデートするために、中身をダイエットせなアカンっちゅうので、かなり時間くってます。

午後からやりだして、2枚はできあがりましたが、あと一枚は、復元失敗してリカバリーモードで初期化せなアカン羽目に。。。。

リカバリーモードでの初期化ははじめてやったんで、見つける迄に時間かかりました。

初期化出来たら、あとは復元するだけなんで、寝てる間に出来てるでしょう。

それにしても、結構時間かかったなぁ。。。。

疲れたw

2014年9月19日 (金)

アップデート

今日は、iPad達のアップデートしてました。

空き容量が足りないiPadばかりで、苦労しましたが、なんとかいけたので、良かったです。

2014年9月18日 (木)

リンゴ祭り


実家の母から、リンゴのプレゼントが届きました!
めっちゃいっぱい!
20kgで何個はいってるんかな?
大小様々なリンゴがかわいいです。

2014年9月17日 (水)

長い一日

たいがい長いこと待たされてやっと検査が終わり、今日の検査では、原因特定できずでした。
終わってから、メガネ歪んでるのを治して貰いに津久野へ、そして、アイマスク買いに鳳に寄って帰りました。
クタクタです。
気絶しまーす。

大学病院は、時間かかる

疲れた〜 今日もたいがいにせーっちゅー位待たされて、さっきやっと終わりました
来週末の検査まで、また何もわからないまま耐えるのみ。
結果がわかるのは再来週の月曜日。
疲れるなあ。。。

2014年9月16日 (火)

早朝ラッシュ

いつもなら15分で着く、堺東まで、早朝ラッシュで、混み混み〜
朝一に内科予約してますので、みてもらい、紹介状書いていただいてきます。
近大の耳鼻咽喉科は、明日一人で運転していきます。
今日は、連れてきてもらっています。