フォトアルバム

MAGIC VOX DEMO視聴

Twitter

★LINK★

  • MAGIC VOX CHANNEL !! on USTREAM
    MAGIC VOXのDEMO曲やライブ放送を見れるサイトです
  • ようぞうワールドblog
    バンドではVocalを、ヤマハポピュラーミュージックスクールではDrumsを教えて、ショーではパーカッションやコーラスなどもやり、最近ではギターも弾いているマルチミュージシャン。
  • マジックヴォックス
    関西を拠点とするバンド「マジックヴォックス」のオフィシャルサイトです。
  • MAGIC VOX 音源試聴
    マジックヴォックスのオリジナル曲を試聴できます。是非一度聴いてみて下さいね

Twitter / yourichansound

« 摂食障害…拒食症入りましたぁ(T_T) | メイン | 寝苦しくなってきました »

2012年4月24日 (火)

お粥生活


一昨日の夜から拒食症がはじまってしまい、お粥生活をしていますが、鬱の方もキツくなって来たようで、結構しんどくて怠いし重いし気分も沈んでしまっています。

今朝も血圧高めの頻脈でした。

高血圧と頻脈は抗鬱剤抜いてもあまり変わらない感じですが様子みるしか無いので、我慢です。

あまりにもしんどいので、鍼灸整骨院まで歩くのも億劫で診察時間ギリギリになりました。

帰ったらお粥食べて横になります。

コメント

>toshisanへ
私のVALKEEはレベル調節ができず時間は12分間と決まっている機種なんですが、照射時間を短くしたら頻脈に影響しないで行けるかもですね!
鬱にはかなり有効なので試してみます!
ありがとうございますo(^-^)o

僕は光のレベルをHIGHにすると強すぎるみたいでLOWにするとちょうどいいみたいです。光過敏なんですかねえ?長さは10分間にしてます。

>toshisanへ
私も数ヶ月前からVALKEE使っています!
ただ、動悸と高血圧に反応するので、今は低い時だけに制限していますが、VALKEEの爽快感は素晴らしいですよね!

僕も鬱で薬飲んでたことあるのでつらさはわかります。今はVALKEEのおかげで何とかやってます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。