フォトアルバム

MAGIC VOX DEMO視聴

Twitter

★LINK★

  • MAGIC VOX CHANNEL !! on USTREAM
    MAGIC VOXのDEMO曲やライブ放送を見れるサイトです
  • ようぞうワールドblog
    バンドではVocalを、ヤマハポピュラーミュージックスクールではDrumsを教えて、ショーではパーカッションやコーラスなどもやり、最近ではギターも弾いているマルチミュージシャン。
  • マジックヴォックス
    関西を拠点とするバンド「マジックヴォックス」のオフィシャルサイトです。
  • MAGIC VOX 音源試聴
    マジックヴォックスのオリジナル曲を試聴できます。是非一度聴いてみて下さいね

Twitter / yourichansound

« 今日は暑いな | メイン | 雨降りそうやなぁ »

2012年4月29日 (日)

断薬の影響〜驚きの視力測定結果

昨日は夕方にいつもの専属のメガネの技術者さんの所に行って来ました。

それというのも、抗鬱剤は副作用に視力低下が有るんですが、一週間ちょっと前から抗鬱剤を断薬していて一週間位前からメイン眼鏡だと凄く度がキツすぎてとてもかけていられなくなってきたので古い度が少し弱い眼鏡を急遽引っ張り出してきてかけていましたが、その古い眼鏡でもまだ度がキツイ感じで目は疲れやすく気分も悪く不自由していてこのままじゃ耐えられ無かったので眼鏡屋さんで視力測定して貰ったら、なんと左目4段階右目3段階視力が良くなっていて乱視も片方は無くなっていました。

技術の方も測定して「ありえない」と驚かれてましたが、こんだけ変わってたらそれはしんどいはずですわと言われました。

そして安くレンズ交換できるよう上手く調整してくださって無事注文してきました。

早ければ連休中に届きそうです。

吐き気がしてくる眼鏡生活にもうすぐお別れできそうで安心しました。

また視力が変わってもすぐに交換できるよう手配してもらっておきました。

抗鬱剤の副作用はほんま怖いです。

飲んでいるときはたいして気にしていなかった事が多いから断薬して気づいて驚いてばかりです。

精神安定剤はまだ飲んでいるので気づいてない副作用が有るかもしれませんがまだ断薬は難しいです。

連休中に救急などにお世話にならずに無事過ごせます様に。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。